詐欺師情報:実績740件〜⬆️ 『24時間対応』

実績740件〜⬆️ 『24時間対応』
@44Ozi6

@zikun94305(サブアカ)

アシスタント

今回の詐欺師は実績740件〜⬆️ 『24時間対応』です。

安国院道和

典型的な先払い詐欺師です!被害者も出ていますので絶対相手にしないでください。

詐欺の手口

アシスタント

先払い詐欺の被害者報告が出ています。

安国院道和

融資や資金調達などお金に困っている人の弱みにつけ込み、手数料として数千円~数万円先に払わせて音信不通になる手口です。

安国院道和

被害に遭われた方から情報提供いただきました。実際にやりとりしたDMをご紹介します。

アシスタント

大変な時なのに情報提供ありがとうございました。

アシスタント

口調は丁寧でなんとなく安心感さえある文章ですね。

安国院道和

こうやっていつの間にかお金を騙し取るわけです。支払えば音信不通となり後の祭りとなります。

安国院道和

支払いに追われて辛い時に詐欺師は甘い言葉で弱みにつけ込みお金を奪おうとします。SNSは危険なモノという考えを持つ事が大事かもしれませんね。

アシスタント

X(旧Twitter)のお金配り、融資、資金調達はまず詐欺と思ってもらって間違いないですね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました