詐欺師情報:HIKAKIN【サブ】/HIKAKIN【企画用】

HIKAKIN【サブ】@hikakinsub5
HIKAKIN【企画用】@hikakin___sub

アシスタント

今回の詐欺師はHIKAKIN【サブ】とHIKAKIN【企画用】です。

安国院道和

あなたはみそきん食べましたか?私はまだです。一回は食べてみたい!

詐欺の手口

アシスタント

例によって勝手にインフルエンサーの名前を使って詐欺行為を働くクズ野郎達です。

安国院道和

みそきん再販プレゼント企画に便乗した偽者が発生しています。ほぼ丸ごとパクっているので騙されないようにしましょう。

これは本物 https://x.com/hikakin/status/1793584446488318124
アシスタント

騙されて多数の方がリポストしていました。

こっちは偽者
安国院道和

こちらは去年の画像を使い回していますね。もうメチャクチャです。

アシスタント

LINE誘導などの動きは今のところなさそうですね。

安国院道和

フォロワーを集めてアカウントを売却する可能性があります。
今は大人しいかもしれませんが突然詐欺を仕掛けてくる事もあり得ますので関わらない方が良いですね。

アシスタント

企画自体も嘘で1円も貰えないから今すぐブロック!
残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました